ああ、やってしまいました。

 

体調管理も仕事のうち、とはわかっていながら。

 

風邪らしき人と接することがあったからかなあ。

うがいと手洗いは欠かさなかったのに。

 

7月にも喉風邪をやって、かなりこじらしたので、今回は異変に気づいたすぐ耳鼻科へ!

 

行ってみたらかかりつけのとこが急に長期休診、近くの耳鼻科もお休み、にもめげず、お隣の駅の耳鼻科にかけこみました。

 

なんとかましになってきているものの、気が滅入るなあ。

 

ひとりだと余計に考えこんじゃうものです。

 

からだがいつにもまして重い。

 

思考は文学チックになってくる。

 

なんかエッセイとかかけちゃうんじゃないかっていうかんじに、良くも悪くも煮詰まってきます。

 

とりあえず、貧しい身の上なので、外食もできず、お料理も簡単で安上がりなものを工夫してしのいでます。

 

一人旅に出たいなあ。おたるとか。よこはまとか。レンガ倉庫てきなのが似合いそうな所にいきたいなあ。なんちゃって。