7月も終わりですね。


今月は下旬に演奏をさせていただく機会が多く、どのライブもわたしにとってとても印象深いものでした。




7/17(日) 14:00〜

@マクドナルド 近鉄奈良駅 東向き通り内

http://s.tabelog.com/nara/

A2901/A290101/29005244/




ピアノの弾き語り



風をあつめて


風(はしだのりひことシューベルツ cover)


元気を出して


片想い(柴田淳 cover)





急なお知らせにもかかわらず、遠方から頂いた方、お久しぶりの方、お会いできて嬉しかったです。本当にありがとうございました。


弾き語りはまだまだ発展途上ですが、純粋に楽曲の世界を愉しませていただきました。


選曲が良かったとお声をかけてくださった方もいらっしゃり、やってよかった!








7月24日(日)

奈良オーシャンブールバード

(近鉄奈良線新大宮駅から徒歩2分)

Open14:30

Start15:00


Ticket1500yen(1drink別)


member

大浦 志
(vo)

中川 実紀
(vo)

山本えみり(vo)

葛井ひかる(vo)

橋野 友一
(Gt)

吉住 友里
(key)

竹内 浩介
(ba)

中沢弘貴
(Dr)

(敬称略)





木綿のハンカチーフ


恋のバカンス


異邦人


他人の関係


真夏の果実


If We Hold On Together


元気を出して





フレンズ


六本木心中


恋に落ちて


Love Is Over


飾りじゃないのよ涙は


君の瞳に恋してる





沢山のお客様にご来場いただくことができ、盛り上がりました~!お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。


バンドメンバーの方々に支えられ、ボーカルの姉妹にひっぱってもらい、いつになく熱くなった一日でした。

















7/27(水)






19:30~






2ステージ

 Le Pain de doux






http://tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27019554/






(gt.)きよかわけんじさんとご一緒させていただきました。









お昼はパン屋さん、夜はビストロのお店です(*^_^*)

パンもお料理も素材を大事にされていて本当においしいです。




職場でご一緒させていただいた方々にご来場いただき、ゆったりとしたひと時をお過ごしいただけたようでした。こういった飲食店での演奏って、とても好きです。お食事やお酒と、音楽と、会話とが一体となって一つのそこでしか成立しない一つの雰囲気が出来上がる。その一助となれていたら嬉しいです。




イパネマの娘

いそしぎ

Alice in Wonderland

O Grande Amor

Lullaby of Birdland

Fly Me to the Moon(リクエスト)

So Nice




Isn't She Lovely(リクエスト)

Love is Here to Stay

Wave

The Nearness of You

Sunny

When I Fall in Love(リクエスト)

On the Sunny Side of the Street

Dindi

You'd be so Nice to come Home to(リクエスト)




来月も歌うぞ!