10/30(金)はベルテラスでの演奏でした!



1.イパネマの娘
2.East of th Sun
3.Loving You
4.悲しくてやりきれない
5.Fly Me to the Moon

屋外での演奏というのは、音がスーッと広がっていく感じがして気持いいものですね。

大げさですが、プリミティブな感覚に陥りました。広がっていった声が確実に空間全てに沁みていく、、、そんな感覚でした。

お聞きくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回初めてご一緒させて頂いたギタリスト金山剛士さんには、なかなか難しいであろう私のサポートを引き受けて頂き素敵な音を奏でて頂きました!ちびっこが、あ、斉藤和義だ!といって最前列で応援してくれていたのが印象的でした^ ^

商工会議所の方々、カフェカフアさんには当日だけでなく準備の段階からお気遣いを頂き、気持よく演奏させて頂くことができ、感謝の気持でいっぱいです。

演奏後バルチケットを片手にウロウロ。
貴重な時間となりました💝