一ヶ月ぶりのセッション。緊張しましたが、今日は友人(いや先輩、姉!?)と一緒だったので、いつもより緊張度はマシでした。

それでも、テンパってしまうので反省しつつ・・・。楽しく歌ってきました。


Gee Baby

Have Yourself a Merry Littele Christmas

Desafinado


3曲も歌うことが出来ました。

Gee Babyは面白く、 Have Yourself a Merry Littele Christmasはしっとりと。

Desafinadoは、ボサのノリがあんまり出せなかったのが心残り。


ちなみにセッションの前にハワイアン料理のお店立ち寄りました。

先月できたばかりだそう!

ハワイ好きには嬉しいお店でした。

ココナッツミルク入りのあま~い飲み物を飲みました。