2021.11.22(mon)

【塔】【クローバー】【ハート】

「高いところから自分を見下ろして自分がいかにちっぽけな存在かを見てみよう」

私たちは大なり小なり常に悩みや不安を抱えてしまう生き物だけど

高〜い高〜い宇宙から自分を見下ろしてみたら
自分がいかにちっぽけで
豆粒のように小さな存在かがわかるかもしれません

大きくなにかをかえなくっても
少し視点を変えるだけで
考え方が変わったり、
どうでもよくなったりすることもあるものです。

実際にお天気のとってもいい日に
スカイツリーや東京タワーのような
高いところに登って
街を見下ろしてみるのもいいかもしれないですね。

自分はなんて小さくなんて無力なんだと
知ることで
そんな中自分はよくやってると
思えてくるかもしれませんね


今日も素敵な一日を❤︎

#ルノルマン
#ルノルマンカード
#ルノルマンカードリーディング 
#タロット
#今日のルノルマン