2021.10.11(mon)
.
【ヘビ】【木】【手紙】
.
「長いメールのやりとりにストレスを感じていませんか?」
.
.
いつなんどきどこにいても
手軽に連絡を取れる時代。
.
とっても便利ではあるけれど
.
なかなか返信出来ずにいると
既読スルーと言われたり
.
.
連絡が取れることが当たり前になっているから
.
すぐに
連絡が取れないことへのストレスも
感じる現状
.
.
便利でもあり
窮屈でもあり
.
.
それが当たり前になっているけど
.
.
もし
それで
ストレスを感じているのなら
.
たまには
デジタルデトックスをしてみよう
.
.
携帯を見ない日
SNSを見ない日
.
.
そんな日を作ってみるのもいいかもしれない。
.
.
そして
わたしは
.
広告メールが多すぎて
溜まってるメールが何百件😅
.
.
これを毎回まとめて削除していくのも
.
これもまた
ストレスなんだよな、、、💦
.
.
.
でも、
今日はそれをちゃっちゃと片付けよう!
.
.
今日も素敵な一日を❤︎
.
#ルノルマン
#ルノルマンカード
#ルノルマンカードリーディング 
#タロット
#占い
#今日のルノルマン