2021.10.09(sat)
.
【コウノトリ】【ネズミ】【月】
.
「押してダメなら引いてみる!」
.
.
何かを変えたかったら
ある程度自分に負荷を与える事は必要
.
新しい世界に飛び込むことも
ダイエットで体を変えることも
新しい習慣を身につけることも
.
.
でも
ある程度の負荷をかけ続けても
.
途中で
自分の成長を感じられなくなってしまったり
.
マンネリ化して飽きてしまったり
.
その変化が自分の当たり前になるまでに
いろんな波があったりするから
.
.
それなら
それに合わせて
その負荷を変化させてみましょう
.
.
.
わたしは今
独学でクラッシックギターを
半年ほど前から始めてみたけど
.
最近
難しいコードを抑えられないという
壁にぶち当たり
練習するのが億劫になってきています😅
.
昨日も練習をサボりました💦
.
.
だからこそ
練習に
変化が必要なのかもしれません
.
今日からは
弾いていて気持ちのいいアルペジオと
ちょっと弾けるようになった曲を
弾いて
ギターを弾く楽しさを優先させようと
思いますσ(^_^;)
.
.
まさにタイムリーなカードに
苦笑いが止まりません(笑)
.
でも
そうやって
カードがわたしの伴走をして助言を
してくれているようで
心強い気持ちにもなりました!
.
今日もルノルマンカードよ、ありがとう😊
.
今日も素敵な一日を❤︎
.
#ルノルマン
#ルノルマンカードリーディング 
#ルノルマンカード 
#今日のルノルマン
#タロット