2021.09.08(wed)
.
【鎌】【月】【鳥】
.
「妄想や噂を断ち切り自分の見たこと聞いたこと感じたことを信じましょう」
.
.
昨日から
【鎌】が出ています
.
きっと
何かを終わらせて
何かを始める時なのかもしれません
.
はじめるのも怖いけれど
終わらせることや
やめること
断ち切ることも
怖いです
.
.
でも
それは
あなたの頭の中だけで
起きていることなのかもしれません
.
.
人は起こってもない未来を
勝手に想像して
.
不安になったり
心配したり
落ち込んだりするものです
.
.
でもその大半は
起こらない自分の中の単なる妄想
.
思考を
過去や未来に行ったり来たりさせずに
【今ここ】に集中すれば
.
自分の思い込みや
他人の噂話にふりまわされることも
なくなるでしょう
.
勇気をもって 
なくしたい習慣
断ち切りたい関係
辞めたいこと
終わらせたいこと
.
に足を踏み出してみましょう
.
.
断ち切った先に
あなたの最悪な未来を想像することができるなら
あなたの最高の未来だって想像することだってできるはず
.
あなたのちょっとした勇気と行動で
最高の未来を現実にする事だって
できるのだから
.
.
勇気をもって!
.
.
今日も素敵な一日を❤︎
.
#ルノルマン
#ルノルマンカード
#ルノルマンカードリーディング
#占い
#タロット
#今日の占い
#今日のタロット