2021.08.28(sat)
.
「始めた頃は楽しくても続けていくとぶち当たる壁」
.
.
習慣化するまでの道のりとして
立ちはだかる壁が 
.
自分の成長を感じられなくなること
.
.
続けていく上で
楽しい時は
どんどん成長している自分が
手にとるようにわかるのだけれど
.
ある期間を過ぎたあたりから
成長をかんじられなくなる瞬間があるそうです
.
.
その壁がなかなか越えられない😅
.
じつはわたし
ただいま
食生活を改善しようとしていて
1日一食生活にしようと試みているところ
.
仕事のある日は
1.5食
仕事のない日は夕飯の一食のみ
まさに
今停滞期σ(^_^;)
.
1ヶ月ほどたてば慣れるだろうと
思っていたのに
.
いまだに朝起きても
お腹がすいてるし
.
食べ物の事を考え始めると止まらないσ(^_^;)
全然、お腹ペコペコで
まったく空腹に慣れない

かれこれ1ヶ月近く経っているのに
.
.
まさに壁なのです(笑)
.
壁乗り越えられるかなぁ、、、
乗り越えたいなぁ、、、

がんばれ自分!
.
いや楽しめ自分!
.
今日は
わたしのいまの状況をズバリと
言い当ててくれたような
ルノルマンさんでした!
.
今日も素敵な一日を❤︎
.
#ルノルマン
#ルノルマンカード
#ルノルマンカードリーディング
#タロット
#今日のルノルマン