2021.08.25(wed)
.
【家】【騎手】【熊】
.
.
「”Uber Eats“頼んじゃってもいいんじゃない?」
.
.
今日はこんなん出ました🤗
ルノルマンさん。
.
.
今やデリバリーサービスたくさんできましたね。
いろんなお店がデリバリー開始してくれたので
おうちにいながら
外食気分を味わえるのは楽しいです。
.
週の中日の水曜日。
.
ちょっと疲れも出てきちゃったところで
たまには
家事も手抜きで
夕食もデリバリーサービス利用しちゃってもいいんじゃないの?
.
ってルノルマンさん
現実的な忠告してくれてます
.
.
もちろん
食べたいものを
美味しく作って食べる方が
大好きだけど
.
今は飲食店も大変な時だと思うので
疲れてる時や
今日は何作っていいか思考が働かない、、、
というときには
たまには利用するのもいいですね
.
.
ちなみに
最近わたしは

.
料理するのが
めちゃくちゃストレス解消みたいになってて
2人分の量じゃないよね💦って
くらい大量に作っちゃいますσ(^_^;)



アホみたいに無心で作ってる夕食の数々






.
お料理大好きだけど
今色んなお店が加盟してるし
Uber eats たまには頼んでみようかな
.
そんなことを思った
今日のルノルマンさんでした。
.
今日も素敵な一日を❤︎
.
#ルノルマン
#ルノルマンカード
#ルノルマンカードリーディング
#タロット
#占い
#今日のルノルマン