2021.04.11(sun)
.
【道】【鎌】【月】
.
「人生には、二つの道しかない。
一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。
もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ by アルベルト・アインシュタイン」
.
今日はこの言葉を
思い出させてくれたルノルマンさん。
.
あなたならどちらの道を選択したいでしょうか?
.
ただしアインシュタインはどちらも否定は
していません。
.
物理学者として
この世で起こる全ての不思議を
物理学という科学で
解明してきたからこそ
この世で起こる
全てを奇跡で片付けなかったし
片付けてはいけない立場だった
.
.
でも
それを解明してきたからこそ
.
私たちが
ここに存在していることからはじまり
全てのことが
奇跡だと言うことも
誰よりも理解していたのかもしれない
.
.
でも
わたしが
どちらかを選択するとすれば
.
この世に自分が存在することも
誰かと出会い
別れることも
小さな幸せも
些細な不運でさえも
全ては
奇跡であるかのように生きたい
.
今日も素敵な一日を❤︎
.
#ルノルマン
#ルノルマンカード 
#ルノルマンカードリーディング 
#タロット
#占い
#名言