2020.12.31(thu)
.
【塔】【雲】【棺】
.
「孤独や不安
世界中の多くの人がそんな気持ちを
少なからず感じた2020年」 
.
.
世界的なパンデミックで
多くの人が
孤独感や不安感に苛まれたこの一年。
.
こんなことが起こるなんて
誰も予想出来なかったでしょう
.
.
でも
この【塔】のカードは
中立的なカードで
「成長」などの意味も含まれています
.
きっと
世界中のたくさんの人が
同じように不安や孤独を感じたことにより
.
社会的な仕組みを見直し
成長していかなければならないことに
なるのではないのでしょうか?
.
.
今年最後のルノルマン。
.
.
今年を象徴するようなカードが
でました。
.
大きな医療機関も不安を抱えている
ようなカードとも読めなくはありません
.
.
でも
この不安や孤独は
私たちの未来の成長に繋がっている
と信じて1日1日を大切に
生きたいものです
.
.
生きてるだけで丸儲け
.
.
さんまさんが
お嬢様につけた名前の由来が 
だいすきです
.
.
今のわたしのこころに響きます
.
.
今年最後のルノルマン。
ありがとうございました。
.
来年は
鑑定を本格的に多くの人に提供できるように
なれたらいいなぁと思っています
.
来年もよろしくお願いいたします
.
.

良いお年をお迎えください。
.
.
#ルノルマンカード
#ルノルマン
#ルノルマンカードリーディング 
#九星気学
#西洋占星術
#タロット
#占い 
#占い師