2020.12.28(mon)
.
【ハート】【キツネ】【手紙】
.
「今年一年
お世話になった人たちに
感謝の気持ちを届けましょう」
.
人は必ず
他人と関わり合いながら生きています
.
この世に生きている限り
誰とも関らず
たったひとりで生きている人は
誰一人としていないのでは
ないでしょうか?
.
.
ふと
一人ぼっちで生きているような
感覚に陥るような年齢や時期も
あるけれど
.
そんな時でさえ
.
本当は
誰かと関わり合い
支えられながら
生きているものです
.
.
今日は
そんな自分と関わり合ってくれる人に
.
.
慈悲の心
.
.
を送るといいかもしれません
.
.
大切な人は 
.
実は
自分が心地よくいられる人
ばかりではないのです
.
.
嫌いな人
折りが合わない人
.
なにかと干渉してくる人
.
相性の合わないなぁと思うような人
.
実は
そんな人でさえ
.
自分にとって必要なことを
教えてくれる
自分にとって大切な
‘関わり方‘
をしてくれる人だったりするものです
.
直接感謝の気持ちを
この年の瀬を利用して伝えられたら
ベストですが
.
それができなくても
.
自分と関わり合った全ての人に
感謝の気持ちを
自分のノートに綴ってみるのも
いいかもしれません
.
.
きっと思いは伝わります
.
.
今年もあと4日となりました
.
.
2020年に想いを馳せながら
残り少ない今年という日を
大切に丁寧に過ごしたいなぁと
思います
.
皆様も素敵な一日を❤︎
.
.
#ルノルマン
#ルノルマンカード
#ルノルマンカードリーディング 
#占い師
#占い
#西洋占星術
#占星家
#九星気学
#タロット