2020.12.27(sun)
.
【コウノトリ】【錨】【十字架】
.
「時代が変わる」
.
.
何か一つの時代の時代を終わりを告げている
ようなカード
.
当たり前のことが当たり前じゃなくなるかもしれません
.
十字架は
運命のような
流れには抗えないようなカード
.
変わろうとするちょうどその時は
なかなか
苦しいものです
.
今までと違うエネルギーが
たくさん必要だし
変化した先が
正しいのか間違いなのか
誰にもわからずに不安だったりする
.
.
でも
今まで生きてきた人たちが
そうだったように
.
歴史的な何かがなければ
.
人は大きく変われない
.
.
あの出来事があったから
今があるんだね
.
.
って言えるような未来に
一人一人ができたら
いいなって思う 
.
.
風の時代へ 
.
.
冥王星が水瓶座に入るのは
2024年11月20日でまだ先だけど
.
それまで
木星が水瓶座に滞在するのは
2021年の5月まで
.
土星が水瓶座に滞在するのは
2023年の3月まで
.
変化を迫られ苦しいこともあるかもしれないけれど
.
きっとそれは
新しい未来に進むため
と思って
死と再生の星冥王星が入ってくるのを待ちましょう
.
そんなことをルノルマンさんが
教えてくれました
.
最近のルノルマンさんのテーマは
なんとも壮大です
.
いよいよ年末に入りました
.
苦しい一年?
それとも
その中にも気づきのあった
充実した一年?
.
どちらにしても
わすれられない一年になりそうです
.
どうぞ
皆様
幸せな年の瀬をお迎えください
.
#ルノルマン
#ルノルマンカードリーディング 
#占い師
#占い
#西洋占星術
#九星気学