2020.12.21(mon)
.
【熊】【木】【鳥】
.
「最近巷で流行りのダイエット法。
自分の身体にあっているのかしっかりと身体の声を聞いてみよう」
.
これから年末。
忘年会などイベント事はお預けだけど
お取り寄せとか
出前とか
ウーバーイーツとか
テイクアウトとか
おうちで美味しいものが
楽しめる現代。
.
お出かけもせず
おうちで過ごすことが多いから
.
年明けに
身体が重い、、、
なんてことに気をつけたい😅
.
.
でも
噂でのダイエット方法は
試してみながら
必ず自分の身体に聞きながら
進めていこう!
.
人の身体は
皆んな
同じじゃないから
.
色々試行錯誤しながら
自分にあった身体の整え方を
知っていくといいのかもしれない
.
わたしは
大好きな甘いものは
なかなかやめられないけど
.
日々のクルマ依存を手放して
歩きと自転車の生活を中心にしたら
すこぶる調子がよくなって
太りづらくなった気がする
.
.
身体と心は
一朝一夕では大きく変わらず
.
でも日々
一歩進んだり
三歩下がったり変化しながら
.
でも
諦めなければ必ず前に進むから
その変化も楽しめるようになれたら
.
気がついたら
体も心も大きく変化してるんじゃないかな?
.
.
身体と心は密接に繋がっている
.
.
心の変化は肉体を変えるし
肉体の変化は心を変える
.
これを少しだけ
頭の中に入れておくと
今日からちょっとした行動に
変化があるかもしれない
.
.
今日も素敵な一日を❤︎
.
#ルノルマン
#ルノルマンカードリーディング 
#ルノルマンカード占い 
#ルノルマンカード 
#占い師
#占い