この投稿をInstagramで見る

2020.09.26(sat) . 【花束】【庭】【家】 . 「喜びを分かち合える仲間や家族が いる事に感謝しましょう」  . 今日は  身内や家族、仲間たちの間で お祝いムードにつつまれるような 嬉しい出来事があるかもしれません . もし、 それが 自分以外の誰かなら 自分のことのように 喜べる自分でありたいです  . そして、 もし自分のことであれば 一緒に喜びを分かち合える 人たちがいることに 感謝できる自分でありたいです . . 昨日まで 少し 辛く暗いカードが出ていました . 今思えば 忠告だったのかもしれないなぁと 思うような 辛い出来事がありました . どんなに幸せそうで 完璧な人生を送っている  ように見える人でも . 辛いことも 悲しいことも あります . それすらも 自分のことのように 辛く悲しい気持ちを 分かち合ってくれる人が いる事に 感謝したいです . そして 愛の形は ただただ 一緒に泣いたり悲しんだり することだけではなく . 時に厳しいことも忠告してくれる形も あるのだということに 気づかせてくれました . . . 喜びも 悲しみも 人生全てを 分かち合える 仲間がいることに 心から心から感謝しています . . 今日も素敵な一日を❤︎ . #ルノルマンカード占い師 #ルノルマンカード #ルノルマンカードリーディング #ルノルマン #西洋占星術 #星占い #知酉彩叶

知酉 彩叶 Saika Shiratori(@saika_shiratori)がシェアした投稿 -