この投稿をInstagramで見る

2020.09.16(wed) . 【花束】【ハート】【指輪】 . . 「自分が愛されていることを感じ 感謝する日」 . . 仏教の教えには 「この世は”無常”」 という教えがあります。 . この世の中で変わらないこと 変化しないことは何一つもない . . ということです . . 日々毎日が移り変わり 同じ「時」というものは 一秒たりともありません . . でも 「愛」の形は変わっても 愛することの尊さは 変わらずに 永遠に引き継がれていって ほしいものだなって思います . . わたしは娘を産んでから  両親にこんなにも 愛されていたことを 知りました . . 愛することは 「愛」を知ることです . . 愛する人がいる人 愛してくれる人がいる人 . . 今日は ただそれだけにフォーカスをむけて 感謝したい日にしたいなって 思います . . 明日は 我が家の最愛のペット チワワちゃんの 誕生日です🐶 . . 彼も 我が家に 大きな愛をもたらしてくれました . . うちに来てくれたことに 感謝して 今日の夜は たくさん でも身体を壊さない程度に 大好きなジャーキーを あげたいとおもいます😘 . . 今日も素敵な1日を❤︎ そして、多くの愛に包まれる1日を お過ごし下さい❤︎ . #ルノルマンカード #ルノルマンカード占い師 #ルノルマンカードリーディング #ルノルマンカードのメッセージ #西洋占星術 #知酉彩叶 #星詠弁当

知酉 彩叶 Saika Shiratori(@saika_shiratori)がシェアした投稿 -