2020.9.11 金曜日
.
【男性】【雲】【ネズミ】
.
先の事が不安になって
積極的に自分の人生を切り開いて行こう
という力が弱くなっているときかも
しれません
.
.
けれど、
この先を不安に思ってネガティブ思考に
なる事は決して悪いことではないんです。
.
.
生き物は
未知のことについては不安になるもの
.
そうやってこの世を生き抜いてきたわけです。
.
.
ずっと
ポジティブに果敢に前に進んできたら
命を落とす危険性もあるから
.
.
そんな時こそ
不安の根源を探って
不安を少しでも取り除くように
準備をする時です
.
ルノルマンが示してくれているように
.
雲を払って不安の根源を見つけて
.
ネズミを追い払って
どうやったらチーズをネズミから
守れるか対策を練るわけです
.
.
ネガティブ思考や不安は
自分の大切なものを守ることの
知恵を授けてくれるとき
.
そう思ってその時間を大切にしましょう
.
.
.
**************************************
リーディングを残して
いつでも見返したくて
今日からストーリーではなく
投稿でルノルマンリーディングを
あげることにしました
.
何か
星に動きがあったときも
今まで通り載せていきます
.
お弁当もたまにはのせていきます
.
.
よろしくお願いします
.
***************************************
今日も素敵な一日を❤︎
.
#ルノルマンカード占い師 
#西洋占星術 
#星占い
#ルノルマンカード
#星詠弁当
#知酉彩叶