写真はブログネタとは全然関係ありません💦
あしからず、、、



さて、

私の

ネイタルの火星と

トランジットの金星が

セクスタイル✳︎です。

.

.

しかもわたしの

ネイタル火星は牡牛座にいるので

.

.

いい角度で接触してくれてる金星は

牡牛座にいる火星にとっては

めっちゃくちゃ元気をくれる星!

.

.

わたしの火星さん喜んじゃってもう大変

.

.

火星と金星のソフトアスペクトは

いわゆるモテ期なんですわ

.

.

わたしが

花の独身貴族期(←古い💦)だったら

好きな人とか

いいなぁーって思ってる人に

.

いい感じで

かわいく

しかも絶妙なタイミングで

スルスルっと

思わせぶりなことを

言えちゃうような時期なんだけど

.

.

残念ながら

.

近くにいる男子といえば

長年連れ添った

.

老夫婦のような主人が1(苦笑)

.

.

そんなわけで

わたしの元気づいた火星さんは

わたし自身に

目を向けるしかなかったらしい😅

.

なわけで

わたしの火星は

.

チャレンジするのたのしいね❤︎

新しいこと始めたいよね❤︎

.

って方向へ向いてったわけです。

.

.

そんな金星が近づいてきたのは23日前のこと。

.

ちょうど23日前、

娘と一緒にとった写真を見て

「わたしの二の腕太っっっ!」

て、ショックを受けたんですよ。

.

.

それで

あーやばいわ

そろそろ本気でダイエットしなきゃ

と思いはじめて

.

なぜかネットで

大人のためのバレエ教室さがしはじめたわけです

.

.

でも

お金かかるし

色々揃えなきゃいけないものもあるし

.

なんて考えてはいたけど

行動には移せなかった

.

.

でも

オーブ一度でアプライしていた昨日

.

突然朝早く目が覚めちゃって

あー、なんか布団の中でウダウダしてんの

もったいないなぁー、、、って思い 

一念発起

突然

ウォーキングに出かけたわけです。

.

そしたら、もう、

朝の散歩は全てがキラキラしてみえて!

.

ほんとに朝はいい‼️

なんてったって

超ーーベネフィックな星

太陽が登る時間ですからね!

そんな

ベネフィックな太陽の光を

浴びることで

いい「気」をどんどん浴びれちゃう!

朝の散歩をしている人も

なんだか

いい「気」を放ってる人ばかり

.

あー、

朝活最高!

これをわたしの朝の習慣に取り入れたい!

そんな事をおもいながら

今日のホロスコープを見て納得 笑

.

火星 ✳︎  金星 オーブ0

だもんね

.

そりゃ、やる気もあって朝もスルスル起きれちゃうわけだ

.

.

でも

でもね

.

.

この金星

今日を境に離れていくのです

.

.

金星は

ホロスコープ一周 約225

1つのサインには約1819

だいたい一度 1.5日ほど

.

.

セパレートでオーブせいぜい3度までで

金星の影響が薄れてくるから

.

.

わたしの火星さんがやる気になって

スルスルーっと早起きして

サクサクーっと歩ける期間は

あと

やく45日かも、、、😭😭😭

.

.

どうにか続けて習慣にしていきたい

.

.

牡牛座火星は月でもさらに元気がでるから

なんとか月の力を借りて

続けていけたらいいな

.

.

だけど、

パパのお弁当は全くやる気がでず、、、

しかもごはんも炊き忘れ

朝散歩の帰りにコンビニでおにぎりを買う🍙

.

.

ま、

こっちもあっちもやる気があるわけじゃないですわ

.

結局そんなもん 笑

.

.

それにしても

まだまだ 

書き記したいことたくさん!


それも 元気づいた火星の仕業かな。

そして、わたしの太陽も金星とアスペクトしてるしね。

.

でも、それを書くのは、また明日にとっておこう!

.

.

やる気のあるうちにどんどん

ブログアップするぞーー!

.