この投稿をInstagramで見る

2020.07.19(sun) . . MC 合 木星 土星 冥王星 . . 社会的立ち位置が変化する時 . . . . おおきな社会天体が 山羊座で グレートコンジャンクションする 2020年。 . 本当に世界中で いろんなことが起こっています。 . . そんな山羊座は 娘のMC。 . しかも土星は MCルーラー。 . . ここ数年 次から次へと 娘の社会的立ち位置の 目まぐるしい 変化。 , . まだまだ 義務教育だったというのに ものすごい変化でした。 . . まずは 高校進学を辞め バレリーナになることを決めました . . そして、 さらに 安定したバレエ学校もやめ 突然のプロの道へ . しかも 研修生という  下っ端も下っ端からの スタート . . でも そのカンパニーでの最後の公演では 主役を演じるほどになりました。 . そこから . さらなるステップアップを 求めて 遠い遠い国への移籍。 . . たった1人。 . なんのつてもないところからの また 1からのスタート。 . . . 本当に目まぐるしい変化でした。 そんなおおきな変化を施した 星たちがゆっくりと山羊座を 去ろうとしています。 . 名残惜しそうに まだまだ 行ったり来たりしながら。 . そして、 つぎはゾロゾロと 水瓶座へ移動していきます。 . 娘はそろそろ 錨をおろして 今のところで安定し キャリアを築いていくべき かもしれません。 . . . つぎは MCが水瓶座の人たち。 . . 社会的な変化が いい変化となるように 準備しておきましょう! . . 社会的に悪い目立ち方をしないように👍 . . 今日は日曜日。 こないだ行列必至の 「銀座 に志かわ」 の食パンをいただいたので 朝、仕事へ出かける主人へ 大急ぎでサンドイッチを作りました。 . . でも、この食パン。 サンドイッチよりそのまま シンプルにトーストバターで 食べた方が美味しいな❤︎ . . でも、朝から美味しいものって 幸せ❤︎ . . . #西洋占星術 #星占い #星詠弁当 #知酉彩叶

星詠弁当(@hoshiyomi_bento)がシェアした投稿 -