.

今日は獅子座の満月

.

.

1室の月と7室の太陽

.

1室はわたし

7室はあなた

.

水瓶座の太陽は

わたしではなく

わたしではない他の誰かを

輝かせることが

わたしのIDとなり誇りであり喜び

.

.

旦那のため

会社のため

親のため

子供のため

.

.

でも

水瓶座は

そこにあぐらをかいていることに

危機感をうながす

.

.

本当の本当の

心の奥深くの声はなんと言ってる?

.

.

.

今日

この獅子座の満月の日は

そんな誰かのための自分を脇に置いて

.

〝素の自分〟

に光をあてましょ♡

.

.

自分を主役に輝かせるなら

今わたしはどんなことがしたいかなぁ、、、

.

.

あたしは

やっぱり 

そろそろ旅にでたいや

.

.

.

#占星術 #アストロジー 

#ホロスコープ 

#西洋占星術 

#アストロコーチ

#星占い