先日は娘のチャートから
我が家の娘にあってるバレエカンパニーが
どんなカンパニーなのかを探ってみました。

娘は雑草魂の人。
ライバルや目標とするダンサーがいることで
メラメラと闘志を燃やして
実力をつけていくタイプ。



それとは、真逆のお友達。

今日は、
娘の以前のルームメイトのチャートから
その子の
カンパニー選びの目安にしてもらえたらなぁって、
チャートを読んでみました。


めっちゃくちゃ仲良くさせてもらってるので、もちろん、彼女の出生時間や出生場所もおうかがい済み!


、、、!ニヤリ上差し
さすがです。
彼女のMCは獅子座。ルーラーは太陽☀️

もうね、
目立とうとしなくても目立っちゃう。

そして、目立てば目立つほど、
輝きを増していくタイプ!

彼女(ネタばれしてしまうので国籍などIDがわかるような事は控えます),小さい頃からなかなかの有名人。

本当に娘からしたら雲の上のような輝かしいバレエ経歴の持ち主。
同じカンパニーに同期入団と知った時には、
娘も嬉しくて嬉しくて期待でワクワクを止められませんでした。

そんなとってもキラキラしている🤩ダンサーです。

舞台人として、キラキラ大事!

なるほど、MC獅子座だったのかー。
納得ー

そして、獅子座のルーラー太陽は
8H ふたご座で輝いてる。
しかもふたご座ルーラーの水星とコンジャンクションして、、、!

、と、言う事は。

彼女の場合は
カンパニーが大きいとか小さいとかそんなことよりも
とにかく大事なのは、自分が目立てるカンパニーかどうか。

娘とは違い下から這い上がる雑草魂なんて
必要なし。
貴方は貴方のままで、
あなたを是非うちのカンパニーに!
と言ってもらえるようなカンパニーがいいわけです!

しかも、
8Hは誰かの才能、誰かの資質、誰かのリソースのハウス。

是非、うちのカンパニーのこのプロダクションを踊ってほしい!
とか
わたしが振り付けたこの作品をあなたに踊ってほしい!
とか、
彼女がその作品をおどることで、その作品が輝き、
お互いがwin-winになるながベスト!

そんなカンパニー♡

しかも、彼女は8H水星の双子なので、8Hの品位がめちゃくちゃいい。
8Hはいただきもののハウス。
おそらく、
人からとても〝いいもの〟をいただくことが多いと思います。

才能もしかり。

人の才能を使って自分の才能も発展させて輝かせていくことが未来を切り開く力になります。

、、、とは言ってもね、、、
あなたに来てほしい、、、
あなたに踊ってほしい、、、
なんて言われればいいけど、
そんなカンパニーどこにあんのよ、、

というかボヤきが聞こえて来そうですが。


そりゃあ、まぁ、残念ながらお声なんてかからない人もかすりもしない人もいるでしょうけど、、、

彼女は大丈夫!
それだけのテクニック、芸術性、それから何より
誰もが目を引くようなすばらしい〝華〟
持っているから。

そんな彼女が
今所属しているカンパニーで
前回の公演の時、ある大役に大抜擢!

残念ながら観に行くことはできませんでしたが、
すばらしい公演だったそうです!
 
その活躍ぶりが写真からもわかるほど、
数ヶ月前の少々くすぶっていた時とは、
顔も姿勢も全く違う!

やっぱりね、そんな姿見て、
この子はそうでなくっちゃって本当に思った!


下から這い上がって実力つけるなんてことは
全くいらないから、
あなたがほしい!
そう言ってくれるカンパニーがあったら絶対行くべし!

きっと今シーズンは忙しくなりそう♡


そんなアドバイスを彼女と彼女のママに
そっとしてみたのでしたウインク