まったく、、、

ぼんやりしすぎムキー💢

今日は主人が帰宅するなり、

「財布をコンビニのトイレに忘れて、10分後くらいにすぐに気がついて戻ったけど、もう、どこにも無かった、、、」


って、、、


なんかね、
いつも、ズボンのポケットからビヨーンって財布出っ放しになってても平気で歩いてて、 
擦られたり、落としたりしても気づかないだろーなー
危ないなぁーって思ってたんだよねー。


まあ、
そんな事言われたもんだから
すぐに
主人のネイタルとトランジット見るよねー。


はい、

主人のN牡牛座太陽に魚座のT海王星がセクスタイルニヤニヤ


N魚座木星にT魚座金星がアプライ オーブ2度で合

ついでに
N海王星にT金星もオーブ二度のスクエアだわキョロキョロ

なんだか
甘くておいしいもの、ニヤニヤして面白いことでも
ボヤーッと空想して、
ボケ〜ってしながら
用足して
財布を棚の上にポンって置いたこともわすれて
ふわーってでてきちゃったんでしょうよ、、、えー


何が面倒くさいって、、、

免許証とかそおいうのは、主人で勝手に再手続きすればいいからあたしは知ったこっちゃないんだけどさー



クレジットカード無くされるのがほんと、厄介真顔


マイレージ貯めるために我が家の支払いという支払いすべての引き落としを
主人のカードで一枚全部引き落とししてるもんだから、それをぜーんぶ変更かけなきゃいけない、、、、

引き落としに間に合わないものは現金か、
別のカードで対応しなきゃだめってこと?


あー、面倒くさい 面倒くさい、、、。



それ、面倒くさいみたいな感じを主人に出したら、
それなら、もう、ずっと現金払いにするとか
アホみたいなこと言ってるし、、、

バカかっっっ!

支払いのたびに銀行に振込みになんていけるかっっ💢


あー、ほんと、海王星にまんまと翻弄されやがって、、、、炎

クレジットカードの変更面倒くさいーーー!
どーせあたしがやるんだよ!これ、、!


まったく!
あたしの厄介ごとが増えた!
あたしの6Hになんかトランジットで星きたか?