はじめまして。


このブログの1番の目的は私の占星術の勉強の備忘録が一番の目的になっております。

なので、
もしかしたら、
「ん?これはどういう意味?」とせっかく読んでくださっていてもわからないこともあるかもしれませんが、勝手に私の視点から書き綴ります。


遠い外国でバレリーナとして踊っている娘、
そして、
それを占いでサポートしようとする
ふつうのお母様方からしたら
ヤバめな母親である私自身のことや
自分の家族、
それから勝手に興味のあるバレリーナさんや
バレエダンサーさんを中心とし、
はたまた芸術家や芸能人、
スポーツ選手や著名人の方々のホロスコープをよませていただき、
いったいどこにどんな星を持って生まれてきた方たちがどんな風な活躍をしているのか、
私の主観で勝手に
ホロスコープから分析目的で記しておりますので、
なにかと、色々と大目にみてください。


それでも、なにかのかたちで
このブログが
少しでも自分の才能の活かし方や
お子様の才能の伸ばし方
子育てについて
必要な方に必要なタイミングで
参考になれれば嬉しいです♡


まだまだ、
占星家として動き出したばかりの超未熟者なわたしです。

そして、もっとはやく占星術を学んでいたらよかったと心から思っていましたが、
今、ここで、娘がバレリーナとして海外で1人
自立して生活するようになり数年たち、
子育てについてふりかえり、
人の心についての学び、人生について考え、
占星術を学び、それを体感として理解出来るような年齢になったからこそ学べる学問なのではないのかなぁとここ最近では思えるようになりました。


自己紹介パート2に続く