うれしいサプライズ | エッセンシャルタッチ☆ 愛知 出張 イベント リラクゼーションサロン

うれしいサプライズ

先日、誕生日を迎えました。

私はあまり周りの方に誕生日をアピールせずにひっそりと彼と二人で過ごすのが好きなので^^(お互いに忙しすぎた年は誕生日をすっかり忘れてしまったこともありますが汗今年も例年同様、周囲にはアピールせずにいました。

が、今年はどうしてもお誘いを断るために誕生日であることを数日前に白状しなければならなかったことがありました。

誕生日当日、お昼すぎにいったん帰宅して郵便物を確認し、夜また彼と一緒にお出かけしていたのですが、、、

帰ってきて「郵便受けに何か入っているな~」と思いながら取り出してみてビックリ!

いつもお世話になっている方々からのお祝いのメッセージが入っていました。

皆がこのように思っていてくれたんだなぁ~としみじみ眺めてしまいました。

わざわざ自宅まで届けてくださったことがまたうれしくて。

何度も眺めてしまいます。

みんな~ありがとう♪