やっぱり晴れ女かも口笛晴れ




ガソリン入れてたら

目の前をちほちゃん通過びっくり



追っかけて〜ダッシュダッシュ


待ち合わせ場所のマックに

作ってくれたステッカーと名刺持って






お見送りに来てくれたよ〜ひらめき


ステッカーは光の加減で色が変わって見えるよ



ありがとうハートチュー







モーニングコーヒー飲んでから



芦ヶ久保で女性トイレ寄って






志賀坂峠からの万葉の里





merumonと執事が吊り橋プレイしてるね〜


正気とは思えない煽り





土坂峠から
テレビに出てたちんばたに向かいダッシュ





景色が良いよ〜ひらめき






美味しくてボリューミーよだれよだれよだれ

完食できるけどハーフサイズがあればいいのに〜




お腹いっぱいすぎて


曇ってきたし、帰路に向かうダッシュ



あおちゃん離脱して





ジェラート食べてから帰ることに



もちろん支払いは

半休おじさん指差し



ゴチでーーーす照れ






結局、雨には降られなかったな〜



持ってるね虹






あおちゃんが、
いいペースで走れるようになってきたルンルン



やっぱり走れば上手になるね〜照れ