家系ラーメンも

美味しく食べれる胃袋に感謝してますニコニコ




サービスで置いてある

タマネギとニンニク入れちゃいまして〜

味変アレンジ




ガッツリ食べて、体力つけますにっこり

美味いな〜ルンルン








帰って玄関開けたら


私が欲しかったスニーカーポーン







古いスニーカーを引っ張りだした

そんな私を不憫に思ったのか


主人がプレゼントしてくれたラブキューン





シンデレラフィットスニーカーチュー










そんなわけなくて〜


めっちゃオーバーサイズ煽り





自分の買ってたんだね〜


前にアウトレットで売ってた写真見せて
コレ欲しいって言ってたんだけどな~




紛らわしい男だよ〜魂が抜ける










この間、洗ったスニーカーの
紐の結び方アレンジ

左右が違います〜




イイね~指差し





ひと手間加えるだけで
オシャレさんになれちゃうチュー



オシャレは足元から〜キラキラ



無駄遣いしないで済むしねキメてる



他の靴も洗ってアレンジしてみよう飛び出すハート






みんなもやってみて〜〜看板持ちN◯K教育番組風















ワンランクアップしてるね〜爆笑