フロッグピットで朝ご飯たべて


寒くて帰ろうかとも考えたけど



貴重な晴れ間だから勿体ないよ〜と
コンビニの駐車場で
バイク乗りのオジさまに諭されて


奥多摩から秩父に向かって走り、
高速乗って帰ることにキメてる





休憩多めで水分補給


フロッグピットでて上野原の

デイリー寄って〜

ネジさんいないね〜




奥多摩周遊走るよ〜





レッツ・ゴーグー











横断歩道のない道を


親子が斜め横断するという無法地帯猿

けんちゃん!
カメラがどんどん斜めになってるよ〜笑





親子を跳ねずにすんで


都民の森に到着ダッシュ




キョロキョロ!?








あ! どうも🦌


晴れましたね🦌




草うまいっス🦌www




自然豊かな無法地帯泣き笑い




都民の森を後に

奥多摩から秩父に向かいますダッシュ



軍畑から山伏峠通って芦ヶ久保







顔振峠を通過して〜






寄り道で豆乳ソフトクリーム食べてよだれ
 





関越乗って帰りました〜ダッシュ



サルとシカしか遭遇しなかったな〜爆笑