OVER RUN3回したから



GAME OVERドクロ








という、夢を見ました泣き笑い








ファミマ集合

sekiさんpresents 北茨城拍手





執事にコーヒーいただいて〜







クネクネしてたら


2回ほど OVER RUN WARNING注意煽り煽り




休憩して
手前35歳の恋人募集中おじさん
人柄良し、小金持ち
気軽に応募してね(゚∀゚)♪






茶々さん初めましてニコニコ




とんかつ食べに行くのに

誰も見てないところで

OVER RUN WARNING注意昇天




見られてないからセーフかな〜泣き笑い

注意報でてるだけだから〜














美味しゅうございましたにっこり



vootanさん
ゴハン食べずにソロツー行ったよ〜爆弾驚き







次の休憩場所で戻ってきたと思ったら




ジェラートご馳走してくれたよだれ








ミヤッチさん、みやともさんも集合照れ







アキラッチにいつもより低速ギアで走ればと
教えて貰ったので挑戦したりキメてる





コサマッチに追いつくのに
苦労しながら移動して煽り煽り煽り





ブレーキかけながら曲がれる!?




体倒せない〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







道の駅かさま で解散にっこり





後1分早く着いてたら
濡れなかったんだけどな〜〜魂が抜ける





376.8キロ走行

低速でエンジン回したから
オイルの汚れ早くなるのかな〜キョロキョロ