雨だから長靴

バイクに乗れないので予定変更で





電車乗って〜




日曜に会ったばかりだけど泣き笑い











merumonとオーガニックランチ




ビーガンランチはまた今度ウインク


ビュッフェ形式なのでお替りできるけど
食べ過ぎってのは身体に悪いからね〜



完食ニコニコ



店内、かなり女性率高く
意識高め女子御用達のお店でありました照れ


出来る、出来ない、は置いておいて
意識する事が大事キラキラ


無添加のお料理は味気ないと思いきや、
また来たくなる美味しさよだれ大満足
だから混んでるのね〜











お喋りするから移動ダッシュ



外でたら雨止んでたよ〜

私たち、やっぱり晴れ女だ〜笑







デザートは普通の白砂糖を使ったやつね昇天





バイク談義

カーブでマフラー擦っちゃうとか、
ブロンキーさんのHurleyはマフラーの位置高いんだよね〜とか


あ!ホントだびっくり



写真見ながら

あーでもない、こーでもないと話をして〜





次のツーリング予定決めて




またね~バイバイ





長靴も傘も必要無かったな〜〜泣き笑い