主人に

明日走りに行く?

って聞いたら


行かない、って言われ不安







大御所主催HCBMに参加しに行くよ〜


merumonも顔出しに行くって言うしルンルンニコニコ


集合時間が遅めの11時だから




先にまだ咲いてるらしい
ポピーの写真を撮りに


執事を呼んで
朝駆け関越ビューンダッシュダッシュダッシュ




モーモーメーメー走ったんだけど
苦手なカーブの箇所がある煽り






めちゃめちゃキレイだよ〜ラブ




写真撮ったら山伏峠から軍畑、
奥多摩通って道の駅こすげ で休憩ニコニコ






自撮りしながら

山は寒いな〜〜なんて執事と話してたら



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ルミさん発見ポーン

ヒトシさんもいる〜〜ポーンポーン



年末の千葉ツーぶりでしょうか!?
先日は栃尾ニアミスで会えずでしたよね笑い泣き

お仲間さんと走りに来たそうですキラキラ




いつか私と走ってくださいチュー

追いつけるように練習しなきゃ〜〜看板持ち









で、ワチャワチャしてたら


merumonからLINEが凝視



チーちゃん、早く着きすぎちゃった〜アセアセ




11時集合なのに9時30分て魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





お店もまだ準備中の時間なのに


お店の方の計らいで
待たせてくれたそうなニコニコ


merumon時間計算しなきゃダメよ〜泣き笑い




BIKERS BAKERYさん、
ありがとうございますハート






つづく











おやつクッキーありがとうジンジャーブレッドマン