Hurleyの燃費悪いの〜って
こまめに給油口笛

ランプついたら残り何キロ走れるのか
分からないから〜って






ビーナスラインて、
何本も道が繋がってるのか、
真っすぐ進んでも曲がっても
ビーナスラインの標示が書いてある

どの道を通って上まで走るか、
Googleにまかせていたら
悪路、山汁、急勾配にハマったよ〜煽り


平日とはいえ、ライダーが居なく
不安にかられながら


霧ヶ峰の休憩所に到着ネガティブ



トイレ行ってから
ビーナスライン最高標高地点に向かって出発ダッシュ


ヘアピンは20㌔でトコトコね爆笑
遅すぎても転倒するから〜


カーブの連続で正面がどこだか
分からなくなりそうだし

めっちゃ怖い〜〜無気力無気力無気力




到着キメてる



空が青いよブルーハート





走り過ぎてお腹空いたから
とっとと下界に降りるよ〜




寄り道しながら






諏訪湖が一望できるお蕎麦屋さんで



私はニシンおろし蕎麦



merumonは天ぷら蕎麦
ネギのせて〜よだれ




後に諏訪湖見えるよびっくり





さ! 帰ろう!


この間、洗車してから
フロントカメラの角度が歪んだ気がする凝視





リアカメラ
merumonが跳ねちゃってる〜爆笑



けんちゃん、今度直して〜昇天





ソフトクリームいただいちゃって〜よだれ





双葉PAと談合坂寄ってから流れ解散にっこり



楽しかった〜ルンルン

カーブさくさく曲がれないね〜昇天



走行451キロ
1ヶ月で2500キロ走ってるガーン
走り過ぎ〜