ドラレコの画像がみたくて、

SDカードリーダーを

電気屋さんに買いに行った口笛






アナログ人間だから誰かに聞かないと
分からないことだらけアセアセ


それで店員さんに

このスマホでMicroSDに保存した動画見たいひらめき

って言ったら、



このスマホ、MicroSD入れられるじゃないニヤニヤ


だって~泣き笑い


カード入れられるなんて
知らなかったよ〜看板持ち




で、帰って

カードの取り出し方が分からず
毛抜き使って引っ張り出そうとしたけど
動かない不安



色々触って、押してみたら飛び出してきてびっくり


あー思い出した電球

これ遠い昔に、抜き差しした記憶あるわ〜泣き笑い






でね、スマホにいれて
GoogleのFilesで開いたら
映ってるけど、音でないガーン

けんちゃんにLINEしたら、
録音できるっていうし〜凝視



で、色々試してみたら、
ドラレコ電源入ってる時に
vsystoの専用アプリで動画保存して見るなら
音が入ってるのニコニコ


専用アプリから他のアプリに共有させて
動画を見ようとすると音が無くなってしまう真顔

パソコンにSD入れてもやっぱり音だけでないネガティブ




何でか分からなくてググってたら

音が拾えないって言ってる人発見ポーン





この人は返品したみたいだけど、

音声コーデックをインストールすれば云々と
書いてある指差し






でも、もう今日は諦めた魂が抜ける
イライラしちゃって体に良くないよ〜





イライラ治まったら、またやろう〜風船