やっぱり外車に目がいく〜キョロキョロ






これ乗ってみたいね〜ひらめき







タイヤ太っびっくり









あ! カッコイイ!!ひらめき




1000万円ガーン







800万円札束





お姉さん乗って



プライスレスチュー








エアバッグ体験させてもらって




うわっびっくりびっくりびっくり



スゴイね〜びっくり







SCOYCOのライディングスニーカースニーカー


これ、可愛いよ〜キューン









用品もいっぱいあったね〜


HOYDだったかなキョロキョロ
インナープロテクターが
めっちゃ薄い生地で目新しかったおねがい
写真ないけど






各ブースでアンケート答えて


ステッカー、軍手を貰って〜



レッドブルもいただいちゃったね〜口笛


あ!びっくり


また、いただいちゃった爆笑







帰りに新橋でトリュフの塩パン
買って帰りました〜爆笑




1個248円て高いアセアセ

いつの間にか、値上げしてたよガーン



値上げでお得感なくなったせいか
行列はなくなってたよ〜真顔