知らぬ間にレブルにBOXが付いててびっくり










お買い物行くよ〜








ツーリングというより買い物と暇つぶし爆笑





ここの商業施設は、バイク駐車場狭いの魂が抜ける



 




やっぱりココだよね〜ニヤリ















誰も居ないキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ爆笑














スムージー





安くてボリューミーな
普通のホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右




ヘーゼルナッツのソフトは
なかなか良い味チュー





要らないラムネとか買わされ





戦利品のグラタンパン










ヘルメット2つ入るからね~


結構な大容量ニコニコ









地味〜に、渋滞回避キャノンボールで帰宅ダッシュ








BOXにステッカーでも貼るかな〜口笛