日乃屋カレーを初体験カレー


そしてらっきょうを2nd体験してみる看板持ち






おそらく40年ぶりに食べるらっきょう


マズイという記憶しかなかったけど、
満を持して食べてみたら、
あ~ら不思議びっくり


福神漬のアクセントと同レベルの
いい仕事をしてました笑


こんな味だったのか指差し





子どもの時の記憶は当てにならないね〜真顔
甘酢漬だから食べれたのかな。



らっきょうは免疫力高めてくれる。
抗酸化作用、がん予防のほか、
アリシンという成分は内臓の働きを活発にし、疲労回復効果も高める。
ナイアシンは皮膚や粘膜を健康な状態に保つ。



自分に必要な作用ばかりで
必須の食材とも言える真顔



とりあえず食べれて良かった〜口笛



ココ◯チのカレーより好きだ照れ








ゴールデンウィークの天気予報が変わってきた!
平日もバイク乗れるのかキョロキョロ

3日から渋滞予想がでてるけど
晴れ間が少ないから気にせず乗るしかないよね〜指差し