こんにちは、エッセンシャルライフカレッジです。

 

少し先ですが、5月13日は

赤星美由紀と川崎康彦による

『無限の自分に気づいて人生を変える 魔法のアロマセミナー』

 

2017年後半から、本気で自分を変えたい!

そんなあなたにお贈りするセミナーです。

 

自然界の叡智100%オーガニック セラピー等級の精油を取り入れ
「ありのままの自分」を思い出し、

「本当の自分らしさ」に気づき、

「自分らしさ」をフルに発揮していく

そんなフローを起こしませんか?

 

DNAレベルから人生を変える
まさに ミラクルなアロマの活用法もお伝えします!

 

・他人任せ(他人軸)の人生から 自分らしく生きる豊かな人生を!
・本当に「なりたい自分」に出会い、「ありのままの自分」を表現していく人生に!
・大好きなことをして、大好きな人と自由に生きる人生に!
・変わりたいけど変われないあなたへ
・恋も仕事も何もかも上手くいく薔薇色の人生に!
 
本当になりたい自分になれる
「薔薇色の人生」へ あなたをナビゲートします。
 

セミナー詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。

 

皆さまと会場でお会いできることを

今から楽しみにしています!

 

 

脳科学とエッセンシャルオイルの習慣で
パーフェクトな一日を
ELC エッセンシャルライフカレッジ