お買い物をしたら、
お金が減っちゃう〜

と思っていたら、
お金は減っていくばかりです。

だって、
自分でそう思っているから。

「お金が減る」という
現実がやってくる。


このチーズめっちゃおいしかった♡



お金に愛されるお買い物のコツ
ただひとつ♡

しかも超簡単♡


自分が

ワクワク
きゅんきゅん
使う度に嬉しくなる


心の底から好きで欲しいモノ
買うだけ♡


心から欲しいモノを買う時は、

これが買えるお金がある事に感謝♡
これが得られる事に感謝♡

と無意識に
得たモノにフォーカスしています。

(お金が減るという事でなくて)


このお野菜とお肉も美味でした♡



こういうモノが欲しかった♡
これを使っている時が幸せ♡
またこういう感覚を味わいたい♡

そう思ったら、
そんな現実がやってきます。

自分がそう思っているから。



自分が心から欲しいモノを
買うとお金に愛される♡

また同じ感覚を味わえる♡



意識してみてください♡