投資の本質なので、
めっちゃ深いんですけど、

投資がうまくいかないと
思っているママにお伝えします。

あなたが
投資でうまくいかない訳。

ママ投資家たちと子連れランチ♡気がついたら5時間!笑

ずばり、
投資の正解を探して
いませんか?


チャートの形とか、
指標の読み方とか、
ニュースとか。

いろいろな要素に対する
値動きは決まっていて、

経験がないから、
間違えたから、
損したと思っていませんか?



誰も、
どんな風に値が動くかなんて
わからないのです。


どんな風に
値が動くかがわかったら、

投資のプロは
全財産を投じて、
大金持ちになっているはず。


投資のプロでも、
予想が外れる事はある。

そういう時に
うまく対応できるのが
投資でうまくいく人なのです。


ひよこちゃんアイスとひつじちゃんアイス♡かわゆい


投資に正解はないので、

マイルールを創り、
守り、検証するのが大事♡


株、先物、FX、仮想通貨などの
トレードは、

お金を増やしている人もいるし、
お金を減らしている人もいる。


自分に合うかどうか、
まずはやってみるのが
良いと思います。

はじめは、
なくなったら困る金額を投じない事が大事♡


知識と経験を重ねて、
マイルールを創り、
守り、検証するのが
投資でうまくいくコツ♡