お金があったら、

あれを買いたい。
これがしたい。


そんな風に思って
諦めた経験はありますか?


美しいモンブラン♡ひとつ1000円くらいするんだけど、
食べたかったから2つ購入♡夫と食べて美味しい幸せ♡




お金持ちになりたければ、
今すぐ

買ってください。
やってみてください。


ちょっと手を伸ばせば
実現可能なのに、諦めていませんか?


買って、
そのモノを手に入れて
自分が何を感じるか味わう。


やってみて、
実際に経験して、
自分がどう感じるか味わう。


ネイルしてもらったら、爪を見る度にキュンキュン♡
ぷっくりした爪が好みな事に気がついた♡♡♡



小さな一歩でもいい。
自分の願いを叶えてあげる♡

それがキュンキュンして
日常に彩りがうまれたら、
私が繁栄していくサインです。

その気持ちを感じつつ
過ごしてみて♡



それが、
お金持ちの「在り方」です♡