先日、めちゃくちゃ久しぶりにレインドロップヒーリングを受けに行きました。


というのも、体の疲れが取れきれてない気がして、この季節の変わり目の時期もあってか、ずーーんと体が重い状態を感じていました。


なんというか、


削ぎ落としたい



要らないものを落としたい。
  


そんな感覚。



ひょんなご縁で数年前に出会った倫代さんのサロンへ。



サロンに入った瞬間


はぁ〜♡いい香り♡
やっぱアロマ好きだわーと再確認ラブ
自分で使ってるアロマとはまた違う香りなんだよなぁ。
すーはーすーはーしてるの怪しかったかも笑


施術に入る前に、削ぎ落としたい話を聞いていただいて。。



5月3日から冥王星逆行がしてるからねー。
破壊と再生の星だから、次の新しい時代の始まりに向けて、手放したいという人が多いよ。


なんて話を聞きながら。


へー!そうなんだ!
なんか宇宙の流れにちゃんと乗れている気がして嬉しい笑。



レインドロップ始める前に、ベッドで体を緩めていくようにガイドされるのだけど、私はその感覚が好きで。


だんだん、ベッドに沈み込んでいくような感覚になっていく。


体の力も抜けていって、あとはお任せしやす!ってなる。


足裏にそっと置いてもらった手を感じながら、柔らかくて軽いのに、どっしりと地に足がついてる感じがする。


一つ一つ丁寧に、儀式のように動く手を感じて、ホクホクする照れ



やっぱり誰かに触れてもらうっていいなぁ。
めちゃくちゃ贅沢だ。


途中、だんだん意識が遠のいて、寝落ちしてた。。笑い泣き



レインドロップにプラスして使ってもらったアロマたち。




終わった後は、文字通り


削ぎ落とされた感じ。


体が一皮剥けたように軽かったし、服もブカブカになった笑。←どんだけ溜めてるのよ。。


姿勢もスンと伸びて気持ちいい!


顔もスッキリして、


あら、私かわいくなってる♡


なんて自分で思ったり。
顔色も明るくなった!!



心も体もルンルン🎶



たくさんのエッセンシャルオイルを使うので


たーーっぷりの香りに包まれている感じがたまらんのですよ。



動くたびに香るし、


香りのベールをまとっているような感じ。



それがとっても心地よくて、また受けたいなぁと思う所以。



施術後にたくさんメッセージを頂いたのだけど、



自分の気持ちいいなって思うこと、どんなこと好きだったかなって感じてやってみる。


今のステージは飽きてきてるから、やってみる。


チャレンジ。


やってみたら、また次のやりたいことがわかるから。焦らずに。



の部分が印象に残っている。



特に具体的な話とか相談はしていなかったけど、全部、その通りです!!びっくりって当てはまるくらいのメッセージだった。



あと、体のメンテナンスはしっかりというのも図星だった。。



本当は体を労わりたい、誰かに触れてもらってホッと緩みたいと思っていたのに、後回しにしていたガーン


お金が。。
他に使うことあるし。。


とかなんとか言い訳して。


本当にやりたいこと、体の声を無視してたんだなぁと反省。。



レインドロップでなくても、短い時間でも体に触れてもらうことをやってみよう。



フレンチラベンダーが綺麗な時期♡





体を労わって緩むことで、見えてくる自分の本音があるのは経験上知っている。



前回受けた時は、何もしたく無いくらい無気力な感じがして一週間くらい思考停止だった笑。



今回も、沸々と腹立つ!ことやイライラが出てきております。
(施術前に、腹立ってるね。って言われた笑←ちょー無自覚)



スネまくって
いじけまくって


じとーっとした自分。


まだ不透明ではあるけれど、ここをちゃんと感じて存在させているなうです。


無いことにしてスルーしたらまた同じ繰り返しだから。



ただただそんな自分がいるなと見つめている感じ。



たくさんの気づきと至福の時間を過ごせたセッションでした。



ありがとうございましたラブ