ハンバーガーショップ「ヒカリ」 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 先日の土日は、実技のセミナー。土日二日続けての約月に一回くらいなので

遠方の方が多いのです。近くて久留米、北九州、そして熊本、鹿児島!!!

熊本や鹿児島からの方は、泊まり込みです。なんてパワフルなんだろう。

私げな、まぁ、なんて近いちゃろか…と思ったほど。

 しかし、私も福岡でIFA受講出来なければ、月一で東京に習いに行こうかな~と思っていたので

とってもラッキーだったと…良いタイミングだったなぁと思えます。

福岡市内ではIFA受講セミナー校は3校。その1つの今スクールに決めたのも運命的だった気がします。

あまり運命って言葉は好きくないんですが、ね。

全国的なL校にも体験入学させてもらったんですが、何故か今のスクールに決めてしまった。

L校の方が通いやすかっただろうに、多分センセイと直接会ってお話した瞬間に「あぁ、ここだ。」と

思ってしまった気がする。ランチ時、お話ししていたら皆もセンセイに惹かれて、が動機の様子。

 さて、皆そんな遠方から通ってあるんで福岡に来たからには美味しいものを食べてもらいたい。

けやき通りには沢山美味しいお店があるんやし。

というわけで、土曜日はクリスティーズ、日曜日はわっぱ定食堂に行った。

たいがいに腹いっぱい。帰宅したら平戸・佐世保旅行帰りの母から佐世保バーガーのプレゼント。

佐世保の「ハンバーガーショップ ヒカリ」という所に行列で持ち帰ってくれたものです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006713212/M0042010003/

さすがにこの晩は食べれず、翌日の朝食にした。

し、しかし佐世保バーガーって唐津バーガーよりデカいんやね。

すんごく、すんごく美味しかったんよ~!!でも、さすがの私も限界。

この日のお昼は会社でそばの出前にしました。でも、この鴨汁そばが美味しくて…。

・・・せっかく痩せてきてるのに、元にもどりそう。

食いしん坊は健在です。ハァ、メタボまっしぐらです。