布ナプキン② | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

イメージ 2

 先週、岩田屋へ寄ったついでに3Fの婦人肌着コーナーへ。

また布ナプキンGETしてきましたぁ。和模様で、漏れないタイプのと、タオル折りたたみ式のものです。

私の友人の勧めで始まった布ナプキンライフ。

結構洗うの大変ですが、その友人の情報により、「セスキ炭酸ソーダ」というのが

血液の汚れを落としてくれるというスグレモノがあるという。

あら、なんと布ナプキン売り場に「アルカリウォッシュ」というのが売ってある。

よく見たら、それが友人が言っていた「セスキ炭酸サーダ」ではないですか!

早速、布ナプキンと一緒にGETです。

「セスキ」・・・だなんて、アロマで精油の化学習った方なら聞きたくない?ワードですよね(苦笑)。

「セスキ炭酸サーダ」って重曹と炭酸塩の中間なるモノらしく、水で溶かし薄めてスプレー容器に

入れておけば、電子レンジや換気扇などの頑固な油汚れも落とすそうです。

私はまだ血液しか落とした事ありませんが…。

お試しいかがでしょうか??

(男性陣の方、コメントしにくい内容ですいません!)