我が家特製もつ鍋 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

今日も引き続き、PC故障中の為、携帯からの記事投稿で失礼します。

昨日は妹がアロマトリートメントの症例協力の為、帰ってきてくれました。

コンサルテーションした際、自分と似た症状が多くてさすが同じDNAやな~、と。

妹はイランイランが大好きです。妹はカルシウム足りないのかと思う程、苛々しやすく

まさに!苛々しがち、厳しい人にイランイラン!!そして頑張る女性にイランイラン。

「え~、姉ちゃんの方が人に厳しいや~ん!私は自分にも厳しいも~ん!」と相変わらず可愛い気のない…(笑)

この日はベルガモットがお気に入りでブレンドしてあげたかったけど、昨日は晴天。

やはりFCFは用意しておかなくては…必要な人には必要な精油。

替わりに光毒性のないオレンジ、ジュニパー、シダーウッドをブレンド。

何故私の周りはシダーウッド好きが多いのか?私自身は嫌いではないが…。

ウッド系の精油はローズウッドが個人的には大好き。

サンダルウッドも好きですが、皆シダーを選ぶのね~。神々しい香りやけんかな?

やはり妹の体は疲れました。着替えてBedで横たわってもらった瞬間、寝てるし!

乾燥肌で荒れてたせいか、オイルを皮膚がグングン吸収。おまけに凝りが酷かったんで、

Bodyは小麦胚芽油とセントジョーンズウォート、マカデミアで精油をブレンド。

フェイシャルはアプリコットとイブニングプリムローズにゼラニウム精油を。

妹は最初から最後まで熟睡したまま。疲れてるな~。結婚して穏やかになったと思ってたけど

仕事は続けてるので、相変わらず人間関係に苛々してるらしい。

妹よ、それは元気な証拠だよ。姉ちゃんは最近、会社で苛々する元気もなく、皆から「?」。

症例も無事終了。妹夫婦がモツ鍋リクエストで、晩御飯は皆でつつきました。

モツは母が1kg持って帰ってくれました。母の精肉会社のモツは最高で

お店になんて食べに行かれません。山○のなんてモツ小さくて、え~って思いました。

昨夜はこうしてワイワイ賑やかで楽しい一夜でした。

今朝からは壊れたPCと睨めっこ。診断でソフトに問題有と。

インターネット環境も全く使えず、ヘルプサポートに電話しても祝日は休みだと(涙)

ソフト会社のシマンテックやYahoo!のサポートに電話したくてもURLを音声案内されるのみ。

やけんインターネットから全部使えんとってば~!!

携帯での検索は大変だし。もう便利良いのか悪いのか判らない時代。

やはりしばらくPC無理でしょう。皆さん、携帯からコメント拝見してますからね。有難うございます。

しばらく訪問&お返事出来ず、携帯電話からの一方的な記事投稿で失礼します(^-^)/