バニラの実 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 もう36歳になっちまいました(≧ロ≦)

家で侘しく両親&妹夫婦に祝ってもらい、

Pizzaやチヂミなどを美味しく平らげ

食後のデザート頂きました。

妹夫婦からの差し入れ誕生日ケーキです(^Q^)

私も初めて食べるケーキ屋さんで、JR大野城の近くにあるらしく

地元じゃ結構しられてるケーキ屋さんみたいです。

感想は子供が好きそうな…甘いもの好きな人にはたまらないんだろうなと。

Pizza、ケーキ(写真の全部,食べてませんからね)と乳製品摂りすぎたか、単なる食べ過ぎか

この後トイレに1時間も篭って上下もどしまくり、悲惨なBirthdayでした☆(/ * o*)/

お陰でチャングムを見逃してしまいました(≧д≦)

これから食べ過ぎるなって事でしょうか?

もう若くないんで歳相応に毎日を過ごしたいと思います(・_・、)

誕生36周年目の抱負でした…(^-^;