いずれ自分に返ってくるばい | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 何と父がリストラにあってしまいました。

定年過ぎてから元の会社に頼まれてバイトで運転手をしてましたが、苦情の電話があったらしく

新社長からクビにするよう一方的に言われたらしいです…。

一時は新社長とか、苦情を言うだけ言って消えた人間を恨みました。訴えてもやりたかった。

でも、父はそんな事までする必要はないと…。悔しいですが、事故とか起こる前に人の命を

預かる仕事を控える時間を与えられたかも、と思うように。

 先日朝から気分が悪かったのでタクシーに乗って会社に行った時、その運転手が

赤信号で行くわ、混む道を行くわ、止めるタイミングが悪いわで最悪でしたが

このタクシー会社に文句の電話を入れる気がせんかった。父とダブったけん…。

 このおいちゃんも家族がおるかと思うと…。ま、父より年下でもうすぐ定年やろうし。

結構、私は態度が横柄な店員や社員の苦情を本部へ云う方でしたが、やめます。

というか、苦情対象者を匿名にして同じ事しやがったら実名で告発してやる事にします。

 ただ、海の中道で3児を殺した飲酒運転の市職員は心から許せませんので、

父も運転が荒かったのだろうと反省せい、と思ってます。

人を殺しても社会復帰出来るクズもおるのに、一生懸命働いてきた父を簡単にクビにした

新社長と苦情を言うだけ言った奴、いずれ天罰が下るんぢゃ!!

 あ~、すっきりした。うちのおやじ、負けるな!頑張れ!!!