不思議ぢゃ! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

 台風も超暴風雨という訳ではなく、安心。
久々に熱帯夜ではない晩は過ごしやすい。
 昨日までウチのトイレはモワッと妙な高温多湿。
呼吸が苦しい感じがするので、盛塩にフランキンセンスを1滴。
その後母がトイレに入って一言。
「何か変な匂いやね、松ヤニみたい。」
変な匂いって…。私のお気に入りなんに!
でも植物を愛する母の鼻は節穴ではなかった。

 フランキンセンス=乳香の精油は、カンラン科の樹脂から抽出されてる。
松ヤニって言える母は、さすが野生育ちやな、と感心。

 話はかわりますが、今日のお風呂にはグレープフルーツ3滴、
カモミールローマン2滴の精油を入れました。
 容器に塩を入れ、それにいつも精油を垂らすんですが
湯船に入れる前に、容器から青リンゴのような香りが。
こう感じるのは私だけ?
カモミールローマンは元々、キャップ開けた瞬間に
リンゴみたいな香りがするせいかもしれませんね。
 湯船に入れたら、グレープフルーツの匂いが勝ってしまいましたが
ブレンドすると精油ってすんごい。
 お互いを引き立ててる気がします。
逆もあるんでしょうが…。

 うーん、入浴剤使えなくなってきたなぁ。