「STEREO」…「ヴェネチア食堂アル・バーカロ」 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

  行きたいけど行けてない飲食店って多いですよね~。
 いつか行きたいっていうのは、もう止めたいんですけど。
  しかし大名の「STEREO」とけやき通りの「ヴェネチア食堂アル・バーカロ」に
 ようやく行けました。「STEREO」は夜遅くまで開いてて便利!!
 22時過ぎて飲食店閉まっていく中、お腹がすいてた私たちを救ってくれましたよ。
 女子店員さんが出してくれたスナイダーズらしきプレッツェルスナックを、注文の品が来るまで
 ボリボリ貪ってました。それ位お腹が空いてたんです!
 久々にスナイダーズ食べたが3種類位ミックスされてあって 気が利いてるなーと感心。
  頼んだ料理が3品ようやくやってきた。トマトスパゲティ、オムライスと
 ダイエットハンバーグ(ラムと豚のハンバーグ)。
  まず驚いたのが一皿一皿のボリューム。味も量も大満足。
 特にオムライスはお薦めですよ~!女子店員さん、二人とも感じが良かったです。

  けやき通りの「ヴェネチア食堂アル・バーカロ」。ここはランチで行きました。
 グラタンランチ、バターとほのかにマヨネーズがきいてるようなお味で
 イケてました。隣のイタリアン惣菜屋さんも気になりました。
 同じ系列なんでしょうね。
  今度は夜に行ってみたいです。色んなメニュー食べてみたいなぁ。

  あっ、「わっぱ定食堂」やっと場所突き止めましたぁ!!
 この辺は美味しそうなお店いっぱいですね。

  今回もデジカメ撮れませんでした(涙)容量オーバーです…。
 せっかく美味しい物、見せたかったですばい。