久々の書込でやんす | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 あっという間にもう冬がやってきます。
あぁ、何と久々のブログ!!本当は書き込みたい事は
いっぱいあったというのに!
 映画は今から面白いのが公開されていくんで楽しみ!
今も「ALWAYS 三丁目の夕日」とか「イン・ハー・シューズ」「エリザベス・タウン」
なども観たいんですが、やはり「ハリー・ポッター炎のゴブレット」や
「Mr.&Mrs. スミス」「ナルニア国物語」は更に楽しみなのです!!!
 最近「ブラザーズ・グリム」観ましたが……今いちだったと感じたのは
私だけでしょうか??うーん、残念。キャストは良かったのに。

 先日は姪っ子と妹の誕生日。お陰で色んなケーキを食べられて幸せ(^0^)
妹の友達が選んだのは「ブルーフォンセ」。名は知っていたが食べるのは初めて!!
しかしながら「ジュラール・ミュロ」「ジャン・ドゥ」「ジャック」より劣るぞい。
 
 ケーキ食べすぎ!!これはいかんとホット・ヨガスタジオ「オー」に行ってきました。
ここはお薦めです!相当汗かきます。翌日、全身筋肉痛になりました。
家の近所にあればいいが、天神と博多駅にしかないから会社帰りに通う事に
決めました!ヨガは体だけでなく精神力も鍛えられ、始めたら運気が良くなった
人も多いらしいです。あまり人が多すぎるのは嫌ですが、本当にお薦めですよ!!

 それから「ジュリーク」でアロマトリートメント受けました。ウットリ…。
幸せなひと時だった…。明日も1日仕事頑張れば、翌日は祭日で休みです。
 我慢、我慢。このひとときの幸せの為にも、仕事頑張るぞよ!!!!!