一週間経ちました! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

イメージ 1

イメージ 2

 早いもので「忍-SHINOBI-」公開から一週間!いやいや、面白かったですね。
オダジョーファンは私の周りにいっぱいいますが、正直彼の魅力は今までわからなかった。
不思議系に見えるし…。演技派だとは思ってはいましたが、「血と骨」でアカデミー賞
もらった時、驚きました。新井浩文君の方が相応しいと思ったので。
 だけどこの役は意外にもハマってました。バリバリ恰好良かった!
敵を討ち、月に映えるシーンは鳥肌ものでしたよ。そういえば仮面ライダー出身…。さすがだ。
 対照的に何故か椎名桔平さんは笑えた。異様な存在感。この人は色んな役やりますね。そして
それぞれにハマっていて、面白い役者さんです。
 すごく気になったのは夜叉丸役の坂口拓さん。この方は将来性を感じました。いい存在感だった。
やはり注目すべきは仲間由紀恵ちゃん!皆さん、ポスターとHP観ましたか?由紀恵ちゃんの
美しさにただ目を見張るばかり。生まれ変わったら「朧」になりたい、と思わせてくれる程の美貌!!
しかし、最期の朧と弦之介とのシーンで走る姿を少しだけにして良かったですね。由紀恵ちゃんって走る姿がどうしても「ヤンクミ」に見える…。何故?
美しさといえば、黒谷友香ちゃんも妖艶でした。この人、花魁の役も絶対似合うと思う。
 唯一残念だったのは短すぎた事です。あと30分は長くても良かったし、朧と弦之介の闘いをもっと見せ場にしてほしかったな。
 話は変わりますが、「チャーリーとチョコレート工場」もすんごく良かった!ジョニー・デップは「シザー・ハンズ」からのファンですが、何をしてもどんな扮装しても素敵です!!!
「ファンタスティック4」も期待を裏切らずで面白かった。エンターテインメントなアメリカな感じ。
これからも映画観るぞ!!ちなみに「タッチ」はどうなんでしょう。中学時代にとても夢中になったアニメが20年後に実写になって。観るの恐い気もしますが、私と同世代で見た方いますか~?